〜どんな事でもお気軽にご相談下さい〜 |
1.ご売却のご相談
まずはご売却物件について、お気軽にご相談下さい。
お電話、メールでのお問い合わせでも結構です。(mail:info@motoyuki.jp)
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2.査定
査定をさせて頂き、相場を確認して頂きます。お電話でおおよその価格を算定することもできますが、物件の条件や状態によってかなりの差が出る場合がございますので、当社では必ず物件の現状を実際に確認してから査定金額をご案内しています。
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3.売却価格の決定
査定の結果を目安に、担当者と具体的な売却価格を決めます。ご希望の価格と実際の
相場とを比べ検討します。正確な査定をもとに、売主様に適切なアドバイスをします。
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4.媒介契約の締結
実際に販売活動を開始するにあたって、媒介契約を結んで頂きます。契約には
専属専任媒介、専任媒介、一般媒介の3種類があります。
担当者とよく相談し、わからない事は何でもご相談下さい。
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5.販売活動開始
当社では、首都圏不動産流通機構REINS(レインズ)に登録し、同業者へ情報公開を
図ります。また、インターネットホームページへの掲載、折込チラシ、店頭掲示など
さまざまな形で幅広い客層への告知を積極的に行います。
反響については定期的なご報告と随時ご相談の上で販売活動を進めて行きますので
ご安心下さい。
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6.購入希望者との条件調整・売買契約の締結
購入希望者からの希望条件等をまとめ、売主様・買主様が納得して売買契約を結んで
頂けるよう、事前に条件調整を行います。
売買条件にご納得して頂いた上で、売買契約締結となります。
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7.物件引渡しの準備
売買契約締結後、残代金受領日までに、物件内残置物の撤去等、物件引渡しの準備を
して頂きます。
抵当権抹消登記等、司法書士の手配等、当社でお手伝いさせて頂きます。
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8.残代金のお受け取り、物件引渡し
買主様から残代金をお受け取り頂き、物件引渡しとなります。
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