2月がスタートしました。 | 浦安の賃貸は株式会社もとゆきにお任せ下さい!

浦安に住もう!浦安の賃貸はもとゆき
もとゆきの電話番号
  • 2月がスタートしました。2023-02-07

    遅くなりましたが2月がスタートしましたねwink
    寒さが厳しい毎日ですが体調を崩されてませんか
    暖かくしてお過ごしくださいblush

    節分も終わり、次の2月のイベントと言えばバレンタインデーですね
    デパートではバレンタインデーの特設コーナーが設けられていますがもう準備はお済でしょうか
    陳列されているチョコレートを見ているだけでウキウキしますね
    今年は自分へご褒美チョコを買おうかと思います

    バレンタインデーも元気に営業中です
    皆様のご来店をお待ちしております














     


    ページ作成日 2023-02-07

【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年5月